忍者ブログ
「明日も」 「明日から」 「明日こそ」 ○○日和になりますよーに。。
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆにさん(【みつばち】の小助)が転職したようです。
なんか平のT-1ビルの向かいにお店を出しているとか何とかだそうで…(かんなりアバウト)
機会があれば顔でも出してみようかと思います。


それに触発されて、私も転職を検討中。
転職の流れみたいなもんを、今度伝授して頂こうかと、そう思っておりますです、はい。。

TWCは募集締め切られていました。
転職サイトではやたらと「すき家」が引っ掛かる…。
PR
只今「彼女欲しい煩悩」再燃中。。

本番終わるとどうしてもそっちにベクトルが全向き。
これはマズい…
終了。
ご来場の皆様、ありがとうございました。
ブンブン♪ムシ丸です(笑)

あんなにハードルの低い役は初めてです(笑)
衣装着てセリフ言えればOKという


アンケート、観させていただきました。
「ムシ丸面白い」的なご意見がチラホラ見受けられたのが非常に嬉しいですね
が、お知り合いの方曰く、「吹っ切れてないよね~」
申し訳ない。
いっぱいいっぱいでした(笑)


もう皆様の前でブンブンすることはないでしょうが、次回公演もよろしくお願いします
以前にもお知らせした、劇団ビスケットロボット旗揚げ公演「みつばち」本番


このお芝居は、観る方によって捉え方、感じる部分は全く異なるかと思います。
でも、それでいいんです。
僕らが張り上げた声、動かした体から、「何か」を感じてくれたなら。
それだけが、楽しみです。
欲を言えば、アンケートで僕を褒めちぎってください(笑)
バタバタと動き回っております、劇団ビスケットロボット。。

土日は徹夜でした。

次回公演(あるのか?)は絶対大道具はやらないと、心に決めております(笑)


劇団員、なおママ。
この人のお鍋は我々の心の拠り所
…おでん、キムチ鍋、牛丼ウマス


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/05 かめらまんKAI]
[03/03 K]
[03/03 なおママ]
[02/21 K]
[02/19 チョロ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
K
性別:
男性
職業:
会社員・役者・脚本家・演出家
自己紹介:
[LIKE]
演劇・美味しい食べ物・お酒・煙草・コブクロ・RADWIMPS・ELLEGARDEN・椎名林檎・東京事変・Perfume・ケータイ・車・カラオケ・ドライブ・南明奈・好みの女子・受付のお姉さん

[HATE]
煩い音楽・スポーツ・ボクに逆らうヤツ・浮気女・自分よりモテる男・自分を高く見積もるヤツ・不味い物・仕事
バーコード
ブログ内検索